昨日は2号を保育園に預け、愛妻の誕生日お祝いにランチへ出かけました。
2人でゆっくり食事をするのはほんと久しぶりです。
東町公園近くにあるフランス料理ポワゾーへ行きました。
今日はちょっと贅沢をして1800円のランチです。
☆☆☆☆(4.5個)って感じでしょうか。
料理のタイミングや味は良かったのですが、昼飯がっつり派の私としてはちょっと物足りない感じですが、愛妻は大満足でした。
午後からはミシンです。
月曜日までに仕上げなくてはいけないものがありましたので、窓全開で夕方までミシンをかけました。
夕方からは昨日で最後の土曜夜市へ(ローカルねた)
愛妻が弁当を作ってくれて、六角堂でみんなで食べました。

当店納品のかんたん
テントも大活躍でした。
会場では瓦屋修ちゃん家族、やすじー家族、サッシ屋かっちゃん夫婦やヒロワイフとも会い、最後の土曜夜市を満足しました。
帰りのアーケードではダニー馬場(これまたローカル)が生演奏。

普段の喋りからは想像できないうまさでした。
その横で中学校の同級生の女の子リバーと会い、そこでお店を出されている方が今度のイベントで
テントを購入したいからという紹介をしてもらいました。
月曜日にでも見積を持って伺いたいと思います。
リバーありがとう。
先週末はビーチで4時半起きで平日も5時起きの為、日曜日の今朝はちょっとゆっくり寝たいと思っていましたが、1号2号とも5時半に起きました。(平日よりも早起き)
そこで涼しいうちに公園で遊んできました。
朝から汗びっしょりです。
雨具・
レインコート・食品用
前掛け・祭り
足袋 卸・小売 鶴田防水布店
野外
テント・
テント工事・
サイン工事・シート製作 鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール 鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県
久留米市中央町24―3
TEL 0942―32―3004
FAX 0942―32―3005
メール tsurubo@cap.bbiq.jp
担当 鶴田
スポンサーサイト