FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2019/01/26(土)05:40
サッカー日本代表が準決勝に進みました。

対ベトナム戦で行われたVAR判定。

1回目は日本のゴールをハンドと判定しノーゴール。

2回目はベトナムの選手の反則を再判定しPK。

結果その1点が決勝点となり日本は辛勝しました。

ラグビーにもTMOという判定があります。

トライや反則の認定に使用されます。

技術の進歩で色んなことを明白にすることが出来ますが、レフリーの進歩を妨げないように利用してほしいですね。

曖昧な部分がいい時もスポーツにあります。

Play(遊ぶ)なんですから。

さて最近どこの観光地に行っても中国人や韓国人が多くいます。

昨年工事したうどん屋さん固定テント張替えの現場でもたくさんの海外観光客がいました。

その現場は横が免税店の為バスで乗り付け周囲を散策されていました。

県道沿いのうどん屋さんです。
IMG_3497.jpg

中国や韓国のお客さんも多いようです。
IMG_4496.jpg
私がこの写真を撮っているときに、がっつり中国語で話掛けられおそらく写真を撮ってほしいと言っているのでしょう。

私も写真を撮っていたので中国人観光客に間違われたのでしょうか。

その後はお互い片言の英語で会話し写真を撮ってあげました。

まだまだインバウンド需要はありそうです。

生地 テイジンニューパスティー

通学用雨合羽レインコート・食品用前掛け・祭り足袋 卸・小売   鶴田防水布店
野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」