FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2016/02/27(土)23:39
今日は朝から焼き鳥屋さんの間仕切りビニールカーテンの取り付けに行きました。

1・2号は学校が休みの為「小遣いやるから手伝う?」と聞くと2人とも付いてきました。

駐車場から現場まで少し移動があるので、道具を持っていくのをまず手伝わせました。

後はちょっと持ってもらえばいいのです。

1号は少し手伝うと飽きたのか、お店に入って店主と話込んでいます。

2号は何か手伝う事がないかと私に聞いてきます。

結局2号はせっせと片づけも一生懸命に手伝ってくれました。

が1号はさっさと車に乗り休んでいました。

兄弟とはやはり似ないものなのか、お互いが意識しているのか。

少し面白い体験でした。

その後は福岡でラグビー協会の会議、戻って高校のラグビーOB会の会議と慌ただしい1日でした。

野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」