FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2015/10/26(月)23:46
昨日は1号2号の授業参観でした。

1号2号共私の小学時代を彷彿させる落ち着きのなさで、クラスでも浮いた存在となっておりました。

余りにひどいので2号は後ろから頭をぶっ叩いてやりました。

クラスの皆様ご迷惑をお掛け致します。

参観が終わると、ヤングラグビーの練習に参加です。

残り1時間ぐらいでしたが、楽しくできました。

本日は代休です。

私も休みを取ってマリンワールドに連れて行きました。

途中の電車の中等でも昨日の授業参観の説教です。

更生してくれるといいのですが。。。。

先週取付させて頂いた、同級生のうどん屋さんの勝手口サインテントです。

以前はビニール系の素材を使用しておりましたが、今回は布系のサンブレラを使用です。

風合いも良く、色落ちもしづらい素材です。

和風な感じに仕上がりました。
KIMG0085_20151027114734b5f.jpg
こちらでは冷蔵庫が外にある為、頻繁に出入りがあります。

雨の日もこのテントがあるないのではだいぶ違うようです。

また勝手口のすぐ入ったところは厨房で、しかも南向きの為、このテントがある無しではだいぶ違うと聞いています。

またしばらく活躍してもらいます。

野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」