FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2015/02/12(木)23:24
いつもお世話になっている福岡県ラグビー協会さんから広告の依頼を母校監督より受けました。

高校生の10人制のパンフレットに広告を出して欲しいとの事です。

今年は福岡県の開催という事で、福岡県の会社を掲載するそうです。

そういえば数年前にも掲載したような。。。。

広告

今回はコンタクトバックに絞った広告を作成しました。

10人制大会。以前はありませんでしたが、少子化とラグビー人口の減少で仕方のない事でしょう。

その為にもヤングチームの充実、底辺の拡大が重要になってきます。

2号を保育園に送っていくときには保育園の子供達を勧誘しています。

ラグビーを少しでも知ってもらえればありがたいです。

今度の日曜日も2号は練習です。

私も行って子供達と楽しんできたいと思います。


野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
ラグビー用品(コンタクトバッグ、タックルバッグ等)
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」