FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2013/05/23(木)20:38
本日の株価、すごい動きとなりました。

連日上昇し続けた株価でしたが、急落です。

中国の指標が悪かったのと、長期金利の不安定さで急落したと言われています。

何がなんだかわかりません。

b.gif

私達はバブルを経験しておりません。

バブルがはじける時はこんな感じで始まるのでしょうか。

今日銀行員が来てまた戻りますから大丈夫ですよって言っていました。
(この銀行員は円が120円位の時外貨預金を勧めて、まだ安くなるって証券会社が言ってましたよって言ってた人です)

ほんとにこんな楽観論でいいのでしょうか?

為替が少し円安に進んだから利益が出ました。よかった良かったでいいのでしょうか。

色んな事に対してある意味の”平和ボケ”になっているのかもしれません。

危機感を持って仕事に取り組まなければと今一度考えさせられた1日でした。



野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」