FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2013/04/11(木)17:57
北朝鮮がほんとにミサイル発射するのでしょうか???

もし日本の原発に照準が向いているのであれば大問題です。

4月14日に久留米の航空自衛隊駐屯地で開かれる予定であった40何周年かの記念行事も中止になったようです。

もちろんでしょう。

しかし一般国民は平穏に暮しています。

今ここに危機が直面しているのでしょうか???

本当に危機が直面しているのであれば政府はもっと危機を訴えていいのではないでしょうか。

後々危機を煽ったと叩かれるのを心配するのではなく、何か起きてからでは遅いのです。

津波の教訓をこういった所でも活かしてほしいものです。

しかし我々は業を営むしかありません。

先日オーニング張り替え工事の後、倉庫のエントランステントの打ち合わせに行ってきました。
写真 2013-04-09 16 08 31-2

まだ計画段階ですが、建設屋さんが土間をまず打つそうです。

そこで後々の事を考えて柱の位置を決め、いざという時にやり易いように打ち合わせを先行致しました。

屋根がついている所を拡張される予定だそうです。

もし必要であればテントの設置をお考えのようです。

宜しくお願い致します。

中国からの黄砂にも悩まされます。

1号が喘息気味、2号が先日気管支炎。

関係があるのでしょうか?????


野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」