FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2013/03/18(月)20:31
日本のWBCの戦いは終わりました。

よくやったと思います。

あれぐらいいつも真剣に野球をしてくれれば私も少しは見るのですが、ほとんどプロ野球は見ません。

真剣勝負は面白いですね。

プロ野球も試合数を減らしてみてはどうでしょうか。

ダウンロード

しかしプエルトリコのピッチャーは良かったですね。


本日ブログ経由でお問合せを頂きました。

テント生地にロゴを入れて日除けも兼ねたサインテントを探していますとのお問合せです。

そこで当店製作のサインテントをいくつかアップしたいと思います。

こちらは中型テントを使用した日除け兼サインテントです。
うどん屋さんの勝手口の日差しが強く室内が蒸し風呂になっていました。
上部はカーテンレールとなっておりますので不要な時は風の強い日は束ねる事もできます。
DSCN4600_20130318200544.jpg

こちらは同じうどん屋さん別の店舗です。

厨房の窓を開けると中が丸見えとなるので、目隠し兼サインテントです。

生地はサンブレラというヨットの帆なんかに使われる生地です。
teutian-end_20130318200606.jpg

こちらはお店の宣伝用のサインテントです。

インクジェット出力で写真も入れております。
ごごのひだまり 完成低

実は看板の後が壁にあり、そこを隠す為のものでもあります。

色んな使われ方があります。

お店の顔にいかがですか。

野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」