出会いが多い人の無意識な行動どいうコラムが載っていました。
男と女の事だけではなく仕事でもこういった行動で出会いやビジネスチャンスがあるのかもしれません。
■「あっ、いいね~」の後「いつ行く?」と聞ける
■「飲み会しようよ」に「あ、じゃあ、友達に聞いて明日連絡します」で返せる
■メルア■「こんどまた会いましょう!」の後に「楽しみにしてます!」と言えるド or 電話交換後に「じゃあ、今日か明日メールするね!」と言える
■「女子3人集まってるから、合流しない?」が言える。さらに「写メ」を送れる
常に一歩先の発言が自然と出る事ですかね。
今日は土曜日ですがもちろん仕事です。
制服屋さんからご依頼頂きました、A中学校PTAのあいさつ運動のタスキです。
生地はビニールの0.4mmを使用します。
90mm×1500mmです。

従来ならシルク印刷で作るのですが、枚数が6枚と少ない事と両面文字入りという事でテント用のカッティングシートで製作します。

裏面には中学校名を少し小さめに入れております。
まずは挨拶から全てが始まります。
小さい頃から挨拶を当たり前にしておきたいですね。
野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作 鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール 鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
TEL 0942―32―3004
FAX 0942―32―3005
メール tsurubo@cap.bbiq.jp
担当 鶴田
スポンサーサイト