FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2012/10/23(火)09:25
昨日の夕方から雨が降っています。

昨日は一日塗装作業だったのですが、なんとか天気が持ち昨日分はやり終えることが出来よかったです。

一雨ごとに冬が近づいてきているのでしょう。

今朝は少し肌寒い朝となりました。

しかし四季があるという事はいい事です。

寒い時は寒く暑い時は暑い。

今年の夏は暑く日除けががんばってくれてようです。

先日保育園さんからお電話頂きまして、オーニングが壊れたので見に来て欲しいと。

こちらの保育園さんは6年ほど前に園庭にオーニングを両開きで取り付け頂きました。
komorino2-end1_20121023091706.jpg
komorino-end3.jpg
かなり大活躍でご評価いただいております。

運動会の時も父兄席として活躍したそうです。

これだけ大きいと磨耗も大きいようです。

写真 12-10-20 11 44 26
フロントバーとアームと繋いでいるボルトが折れています。

とりあえずアームと本体を結びつけアームを取り寄せる事に。
写真 12-10-20 11 52 40

涼しい時期にはなっておりますがまだまだ昼間の紫外線はきついので早めの修理させて頂きたいと思います。

ご迷惑ご不便をお掛けしますが今しばらくお待ち下さい。

さて今日は昨日の続きの塗装をしなくてはいけませんが天候が。。。。。。

お昼から晴れてくれるといいのですが。


野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」