FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2012/06/13(水)10:29
梅雨入りしたとは言え今日もいい天気です。

爽やかな風が吹き気持ちのいい朝です。

昨晩は所属する会の歓送迎会でしたのでサッカー日本代表の試合を観ることは出来ませんでしたが、1対1のドローという事で先制しながらも追いつかれたと聞きました。

しかしこれでいいのです。

負けない事。そして簡単に勝てない事を改めて実感し、次につなげる。

若いチームは波に乗るといいのですが、俺が俺がとなってしまい、本来の目標を失ってしまう事があります。

いいドローであったと思います。

第一次目標はW杯出場権獲得です。

段々と日差しも強くなってきております。

先日はある事務所の窓にオーニングテントを設置しました。

西日が強く、ガラスも紫外線カットのガラスに変えたそうですがやはり暑いそうです。

既製のオーニングにテイジンのシャガールというファブリック系の生地を取り付けております。
小窓オーニング

これでだいぶ違うでしょう。

外で熱を遮断する事が最も効果的です。

テントの効果テイジン

エアコンを使わなくても外から入る風で過ごせるかも知れません。

野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
梅雨入りしたとは言え今日もいい天気です。爽やかな風が吹き気持ちのいい朝です。昨晩は所属する会の歓送迎会でしたのでサッカー日本代表の試合を観ることは出来ませんでしたが、1対1のドローという事で先制しながらも追いつかれたと聞きました。しかしこれでいいのです...
2012/06/13(水) 11:30:26 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」