FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2012/05/28(月)06:06
昨日はほんとにいい天気の日曜日でした。

久留米は30度まで上がったようですが、爽やかな日曜日でした。

最近運動不足の私は朝思い立ってゴルフの打ちっ放しに行く事にしました。

何ヶ月ぶりくらいでしょうか。

100球程打ちましたが両手の握力がなくなってしまいました。

たまにはいい当たりをするのですが相変わらずのブーメランです。

でも軽く汗をかけてよかったです。

帰宅し、愛妻念願の携帯交換する為ヤマダ電器へ。

私は12年間使ったDocomoにさよならをいいとうとうソフトバンクアイフォンへ。

愛妻もアクオスフォン、オカンは楽々フォンと3台交換しました。

今ソフトバンクは色んな乗換えサービスをやっており、かなりお得です。

ほぼ機種代は無料です。

私のアイフォンです。
iphone.jpg

しかし3台分の手続きがかなり手間取り、3時間位かかりましたね。

連れて行った2号も最後は飽きていました。

まだショップではなくヤマダだったんでうろちょろ出来てよかったのですが。

昨日はそのアイフォンとの格闘でした。

携帯と思って操作すると理解できない部分がありますが、ミニPCだと思えば理解できる部分もありそうです。

しばらくは不便でしょう。

そして今朝は筋肉痛です。

野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はほんとにいい天気の日曜日でした。久留米は30度まで上がったようですが、爽やかな日曜日でした。最近運動不足の私は朝思い立ってゴルフの打ちっ放しに行く事にしました。何ヶ月ぶりくらいでしょうか。100球程打ちましたが両手の握力がなくなってしまいました。たま?...
2012/05/28(月) 10:27:19 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」