FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2012/04/17(火)20:36
尖閣諸島を東京都が買い取ると石原知事がアメリカで講演しました。

あっと驚く発言ですが、素晴らしい事です。

先日のたかじんのそこまで言って委員会で勝谷氏が言っていました。
地権者は民間人でなぜ国は買い取ればいいのにという質問に、地権者が民主党に売りたくないと言っている。
との発言にまさかと思いましたが真実のようです。

今日のニュースで地権者の代理人が、東京都は信頼できるから交渉に入りましたと。

つまりは国は信用できないという事です。

東京都の税金で何をやっていると苦情の電話を入れている人もいるらしいのですが、私は素晴らしいことだと感じました。

東京都の税金を国の為に使うなというのであれば、東京の電気の為に苦しんでいる東北の人たちはどうなるのでしょうか?

今こそオールジャパンでがんばる時期なのでしょう。

東京都とか大阪市とか福岡市とか久留米市とかちっちゃなコミュニティーでお互いの既得権益を守る時代は終わっています。

それを真っ先に感じ行動した70代の石原さん。

見習わなければいけません。

私も広い視野で行動したいと思います。


野外テント・テント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン・間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」