FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2012/02/25(土)07:48
急激な円安となっているようです。

なぜ??????

欧米不安が解消されていると報道されていますが本当なんでしょうか????

円が見放されているのではないでしょうか?????

緩やかな円安であればいいのですがちょっと急激過ぎます。

為替介入した時よりも急激に進んでいます。

いろんな物を輸入に頼る日本。物の値段が上がるでしょう。特に石油はイラン情勢の不安なんかで上がり、ガソリンがまた驚く価格になるのでしょうか。

我々の直接的な生活に影響するのは円安です。

円安・円高どっちがいいのでしょうか????

うちの近くに久留米が産んだ画家青木繁の旧居があります。

久留米市はそこを観光の目玉としてアピールしています。

幟が立っていました。

そこに書いてある名前のアルファベットが”S.Awoki”でした。”Aoki”ではなく”W"が入っています。

間違ってると思っていましたがほんとのようです。

青木繁

なんかカッコいいですね。

今日は土曜日ですがもちろん仕事です。

小郡でロールスクリーンの打ち合わせ後、観光地で見かける顔を入れる看板の打ち合わせです。

野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」