FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2011/11/21(月)13:39
ホークス日本一!福岡は盛り上がったんでしょう。

今日の久留米ではあまり感じられませんが・・・・・・

経済効果最大で380億円位だそうです。

なんにせよ福岡にとってはいい事です。

実は先週末私は宮崎へ行っていました。

所属ラグビークラブりんどうクラブの九州大会の応援に行ってきました。

愛妻は社員旅行の為私が1号を、愛妻が2号を連れてそれぞれ土曜の朝旅立ちました。

1号が電車で行きたいと言ったので、新幹線と特急きりしまを使っての宮崎入りです。

まだ暗い中の出発です。
201120 001

1時間半掛からず鹿児島中央駅に到着。
終点ですので線路がありません。
201120 002

そして外は大雨。。。。。。
なんと改札で特急きりしまの運休が知らされます。
一旦外にでて宮崎行きのバスを探します。
201120 003

なんとか行けるバスがあったのですが1時間待ち。
時間があったのでバスの始発の天文館前まで路面電車で移動。
201120 005

なんとかバスに乗り宮崎まで3時間。
車に弱い1号なんで常に私がビニールを携帯していましたが、なんとか寝てくれて無事到着しました。

1回戦にもなんとか間に合い、応援のつもりが人がいないという事でリザーブに入れさせられました。

試合の方は雨の影響もあり、お互いミスの多いゲームでしたが、なんとか勝利する事が出来ました。

私も引退試合として最後の5分出場機会を頂き、フリーの状況を作って頂きトライさせて頂きました。

プロ野球で引退するピッチャーにバッターが空振りをしてあげるようなお膳立てでした。

素晴らしい後輩達です。

と長くなりましたので続きはまた明日アップします。

野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
大阪ではさらに盛り上がらず、プロ野球関連は阪神タイガース一色なので、愛妻もストレスがたまっていたようです。さすがに日本シリーズのテレビ放送はあってましたが。
2011/11/22(火) 09:13 | URL | しゃんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」