FC2ブログ
福岡県久留米市問屋街で問屋「鶴田防水布店」を細々と営む店主の徒然なる日記。
2011/11/13(日)09:34
TPP参加に関する野田首相の会見はなんか今までとなんも変わりませんでしたね。

相変わらずの後からどう言われても対応できる表現、そしてあっちにもこっちにもいい顔できる表現。

慎重派は参加阻止でき役目を果たしたといい、推進派は事実上の参加表明ととる。

結局慎重派は政治的パフォーマンスに見えてしまいます。

私は何がいいのか分かりませんが、できれば国のトップは決断をして欲しかったです。

細かい内容は分かりませんが、進む方向性を決めそれに向かい命を賭して立ち向かうという姿勢を見せて欲しかったですね。

全部丸く収まることはありません。

どちらに転んでも多少の犠牲はあるでしょう。

小泉さんの郵政民営化。

賛否両論あると思いますが、決定して前に進めば進んでいきます。

日本人はいかなる状況にも対応し進化できると信じています。

国民を信じていないのは政治家と官僚なんでしょうか。

野外テントテント工事・サイン工事・シート製作  鶴田防水布店
間仕切カーテン間仕切ビニール  鶴田防水布店
〒830-0023 福岡県久留米市中央町24―3
 TEL 0942―32―3004 
 FAX 0942―32―3005
 メール tsurubo@cap.bbiq.jp
 担当 鶴田
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

つるぼー

Author:つるぼー
福岡県久留米市でカッパやテントの問屋を営む3代目。
創業何年になるのかは誰も知らない。
趣味はDVD鑑賞(?)そして、たまにラグビー。
現在3男児のパパ。これがかわいい。
仕事・スポーツ・悩み・子育て日記等いろんな事を書いていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
 | 徒然なるつるぼーTOPへ | 
Copyright © 徒然なるつるぼー All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」